CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
RECOMMEND


| - | | - | - |
Jr.は・・・
ニュースでも紳助さんの代役が発表されていました。



松紳はキム兄と千原Jr.が出るそうです。

松ちゃん一派にいるので仕方ないけど、正直Jr.はいらないな・・・好きじゃないし。



キム兄だけじゃなんでダメなん?
| tv,movie | 00:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
松紳
あの事件があったから、あぁ・・・松紳しばらくなくなるんやーって思ってたら、

キムキム兄やんのブログで「松紳」収録したって書いてあった。



スペシャルじゃなければつづくってことかな?

キム兄好きなんでちょっと嬉しい。
続きを読む >>
| tv,movie | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
松紳
あの事件があったから、あぁ・・・松紳しばらくなくなるんやーって思ってたら、

キムキム兄やんのブログで「松紳」収録したって書いてあった。



スペシャルじゃなければつづくってことかな?

キム兄好きなんでちょっと嬉しい。
続きを読む >>
| tv,movie | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
福耳
録画してた福耳を見ました。



主演の宮藤官九郎さんって役者さんもしてたんですね。

池袋WGPや木更津キャッツなどで脚本を書いた人っていうのは知ってたんですけど、役者もしているとは。



映画の感想は特にありません。

でも、おもしろくなかったわけじゃないです。(汗)

普通におもしろかったですよ。
| tv,movie | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
福耳
録画してた福耳を見ました。



主演の宮藤官九郎さんって役者さんもしてたんですね。

池袋WGPや木更津キャッツなどで脚本を書いた人っていうのは知ってたんですけど、役者もしているとは。



映画の感想は特にありません。

でも、おもしろくなかったわけじゃないです。(汗)

普通におもしろかったですよ。
| tv,movie | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
くわっぱ!
いやトリック見たから言ってみただけで。(笑)



クセのある役者さんが沢山出ててやっぱりいいなぁ。
| tv,movie | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
くわっぱ!
いやトリック見たから言ってみただけで。(笑)



クセのある役者さんが沢山出ててやっぱりいいなぁ。
| tv,movie | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
BECK
絶対見るな見るなって言われてたBECKのアニメ。

何気にテレビ見てたら始まってしまったので見てしまった。



・・・・・
続きを読む >>
| tv,movie | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
BECK
絶対見るな見るなって言われてたBECKのアニメ。

何気にテレビ見てたら始まってしまったので見てしまった。



・・・・・
続きを読む >>
| tv,movie | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマ終る・・・
ここ1年くらい日本のドラマは1クール通して見たことなかったんですけど

久しぶりに逃亡者にハマって録画までして見ちゃいました。

#最初は阿部さんと江口さん目あてでしたけど。(笑)



終ってみるとあっという間でしたがこのドラマ、話の間の1週間で色々推理してましたね。(特に最後の方)

あーだこーだいってたわりに全然当たらなかったのがちょっと悔しいです。(苦笑)



私的にはもうすこし全体的に細かい所までこだわって作ってほしかったですし、

最終話の最後の強引な?持って行き方にちょっと納得いきませんでしたが、久しぶりに面白かったドラマでした。

キャスト&スタッフの方々お疲れ様でした。



それにしても豪華なキャストでしたね。



あー、CSI:3も終っちゃうし次何見ようかなぁ。
| tv,movie | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>