CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
RECOMMEND
<< いまさらな感じ? | main | BECK >>


| - | | - | - |
YUTAの勇姿
↓で日本人で初めてNBAチームと契約した田臥勇太君の勇姿が見られます。

mms://phxsuns.wmod.llnwd.net/a205/o2/Flagstaff100904.wmv

#↑からアクセスできない時はSUNS OFFICIAL SITEの「WATCH: Public Scrimmage Webcast」からアクセスしてください。




というか全然関係ないんですけど、あちらではウォームアップから紅白戦全部ネットで見られるんですね。

しかも紅白戦なのにちゃんとダンスチームがダンスするし、マスコットのゴリラが人間ボウリングしたり

ハーフタイムにもちょっとしたイベントみたいなのもある。



こういった所から、日本のプロスポーツとは全然違うなぁって思う。

はっきり言って日本はサービスが足りない。



欧米のプロスポーツクラブ、選手はそういうところちゃんとしてる。

ボランティアとかチャリティーにはドンドン参加してますし他の事でも

ちゃんとファンや地域のコミュニティに還元してますよね。



あれ・・・いつのまにか趣旨かわってますね。(笑)

まぁ田臥君頑張れってことですよ!



#久しぶりにサクサク投稿できて怖いくらい。
| sports | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buena-suerte.jugem.jp/trackback/687
トラックバック