CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
RECOMMEND
<< コメントでも絵文字を使えるように。 | main | なんだってー >>


| - | | - | - |
ハウルのDVD?
父がハウルの動く城のDVDを持って帰ってきた。

どうやら職場で借りてきたものらしい。



あれ?DVD?

ハウルってまだ公開中じゃなかった・・・?

それにどこからどう見てもパッケージが市販されているビデオ用DVD-Rのケースです。



やっぱり今話題(?)の海賊版のようで、露店で海賊版DVDを販売して捕まった事件が10日にあったばかり。

たぶん同じような海賊版のDVDなんでしょう。



興味本位でちょっと見てみましたが予想(ニュースで見た)通り、映画館でビデオをまわしてスクリーンを撮った物のようです。



とにかくダメな事ので早く借りた人に返すよう勧めておきました。

(なんならその人に買わないように言わないと・・・)



無知って怖いです。(滝汗)
| tv,movie | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buena-suerte.jugem.jp/trackback/637
トラックバック