CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
RECOMMEND
<< カスタマイズまとめ3 | main | 次から次へ何もかも >>


| - | | - | - |
Larssonが・・・
ラーション6ヶ月の戦線離脱 - livedoor スポーツ



えぇ!マジで6ヶ月なん!?

帰って見てビックリというかショック!



交代のときはちょっと歩いてたからもう少し軽いと思ってたのに・・・



何が原因かわからないけど(たぶん芝が悪い?ボコボコすぐめくれてるし)

今シーズンは本当に誰かに呪いをかけられているのかと思うくらい怪我が多いですね。

普通1シーズンに4人も大怪我ってありえないでしょ。



Larssonはとにかく引退だけはしないでほしいです。

会長も粋な計らいってヤツでもう1年契約更新しようって言っているみたいですし。

バルセロナ、今季絶望のラーションに1年の契約延長を提示 - livedoor スポーツ



はぁ・・・Clásicoに勝って浮かれてた自分が恥ずかしい・・・
| liga | 01:54 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 01:54 | - | - |
コメント
Tomassonはベンチだとブーブー文句言いそう(あくまで私のイメージです)で・・・
まぁ誰でもなんでもいいんでなんとか乗り切ってほしいです。
| cie | 2004/11/27 5:31 PM |
冬のメルカート、ミランのトマソンあたりの話でてるみたいですね。でもCLは出れない?!難しいですが、ここは何とか乗り切ってもらいたいです。ああバルサ。
| seibouz | 2004/11/27 3:10 AM |
>> 玉子さん(名前間違ってました失礼しました。)
Saviolaの名前が挙がったようですがMonacoの会長さんが否定されていますね。
必要になったから返せなんて虫のいい話なので契約(?)に入ってないと難しそう。

>> カミーユさん
> EUパス有、CL出場可、ベンチスタートでも可、ハイボールに強い、注文付けすぎ?
理想的ではあると思いますがかなり難しいですね・・・
後付け加えると”安い”(冬は高いらしい)があるともっと理想的。
| cie | 2004/11/26 9:48 AM |
cieさん、お返事頂きアリガトです。
都合の良いFW........
EUパス有、CL出場可、ベンチスタートでも可、ハイボールに強い、注文付けすぎ?
| カミーユ | 2004/11/25 5:58 PM |
これでエトー、ロナウジーニョ、ジュリだけになっちゃいましたしね。バックアップなしはきつい。
サビオラ〜!
| 玉子 | 2004/11/25 1:43 PM |
カミーユさんコメントありがとう。
冬に色々と都合のいいFWがいるかどうかですかねー。
| cie | 2004/11/24 11:39 PM |
主力選手の長期離脱が多過ぎですね
冬の移籍期間で、補強せねば!
これからが、心配.....。
| カミーユ | 2004/11/24 10:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buena-suerte.jugem.jp/trackback/598
トラックバック