CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
RECOMMEND
<< macIEが終る。 | main | Technoratiのランキングから消滅。 >>


| - | | - | - |
Technoratiのランキングに入ってる。
Technorati

Technoratiはまま有名なブログの検索サービスですが

日本語版でもtag検索のサービスが始まったようで、うちもカテゴリ名以外にもキチンとタグリンクを入れていこうかなと考えている訳です。



それはさておき、先日Technorati: Popular Blogsという所からアクセスがありました。

どうやらこれはブログへの被リンク数のランキングのようで、被リンク数2,420siteで78位にランクインしてました。



とりあえず知らない間にランクインしていてかなりビックリしてしまったんですが、そうだ日本語版ではどうなのかな?と思い調べてみました。

日本語版のランキング、トップ100では・・・え?マジで4位ですか!?



ビックリするどころの騒ぎじゃないんですが・・・しかもまわりは有名ブログばっかりですし。

トップ100

どう見ても名立たるブログの中でなんだか浮いてますよねぇ。

それに影響力なんて全く無い無い。(汗)



何故こんな被リンク数が多いのかリンク元を表示していくと殆どがFC2ブログからで

しかも共有テンプレートにクレジットリンクしているからでした。



はぁ、純粋にリンクしてもらってる訳じゃないんで恥ずかしいです。

マジメに記事を書いていらっしゃる方すみません。



Technorati Tags: ,



関連記事

Technoratiのランキングから消滅。
| computer | 14:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 14:01 | - | - |
コメント
>> KENさん
えぇ有名人に囲まれててアタフタしてました。[汗2]
使われてなくてもデザインのプレビュー(FC2では出来ます)した時にリンクをクリックしてもカウントされてしまうようなので・・・

> 信者は増えて行く事でしょう・・・なんちゃって
ひえー信者とか言うの止めてください[だめーじ]

>> カバチタレさん
いつもありがとうございます。
最近あまりイメージが沸きませんが何か浮かんだらメモして頑張って作ります。

>> *sana*さん
資格試験合格オメデトウございます![はなび]
これからも色々と大変そうなのですががんばってくださいね。
buena suerte![さむあっぷ]
(↑そういえばはじめて使ったかも[汗2]

> 相当有名なのではないでしょうか
一日100行くか行かないか位のアクセスなので有名ではないと思います。
あまり更新しないと50くらいに減ってます。[しゅん]
| cie | 2005/12/26 11:01 PM |
おー、cieさん、すごいですね[ぱちぱち]
有名どころと並ぶ、というか、cieさんの
ブログ自体も相当有名なのではないでしょうか。

さて、そんな私も、cieさんのおかげで、
なんとか資格試験に通ることができました。
ブログが幸運を呼んできてくれたのだと
感じています。

これからも陰ながら、cieさんを応援しています[くま3]
ありがとうございました
| *sana* | 2005/12/24 4:43 PM |
いつもテンプレート使わせてもらってます
デザインがカバチ好みで大好きです

これからもいっぱい作ってくださいな!
| カバチタレ | 2005/12/24 2:42 PM |
確かにそうそうたる顔ぶれ?ですね〜。[さけび]
まあでもそれだけcieさんのテンプレートが使われてるってことですからね。
「マジメに記事を書いていらっしゃる方すみません」なんて言わずもっと胸を張っていいと思いますよ。[さむあっぷ]

きっとこれからもcie様テンプレート教の信者は増えて行く事でしょう・・・なんちゃって。
| KEN | 2005/12/24 5:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buena-suerte.jugem.jp/trackback/525
トラックバック