CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
RECOMMEND
<< 追加された独自タグリスト(暫定)。 | main | コメント絵文字機能を旧テンプレートでも。 >>


| - | | - | - |
データ移行完了の判別方法。
まずデータ移行を確認したいユーザIDでログインしておきます。



つづいて新しい環境の管理画面のアドレス

http://cms.blog.livedoor.com/cms/

にアクセス。



いつもの管理画面ではなく新しい管理画面(こちらの記事の画像のような)が表示されればデータ移行が完了していますが

ブログのデータ移行が完了していないためアクセスできません。

- こちら(旧環境)からログインしなおしてください。移行が完了し次第新しい管理ページへ自動的に切り替わります。



- 移行作業には数時間〜最大で48時間程度かかる場合がございます。



- 今回のデータ移行、サイトリニューアルに関する詳細はこちらをご覧ください。
というように表示されてしまう場合はまだ移行が完了していません。



何時移行されるかまではわからないからあんまり意味ないですし、

それにログインした時にわかるんだからわざわざアクセスしなくてもいいんですけどね。(汗)



--

新しいブログのトップページからたどるとすでに移行されている方もたくさんいるようです。

待つしかないんだろうけど結構かかるもんなんですねー。


| web | 10:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:22 | - | - |
コメント
そんなこと無いですよー。[汗2]
バナーまで作っておいて最近サボってたんで気になさらないで下さい。[くま3]

とりあえずわかるだけ書いてきましたよー。[さむあっぷ]
| cie | 2005/07/04 2:15 PM |
なんだか掲示板への書き込みを催促したみたい。。。[汗]
ごめんなさいです[汗]
| doga | 2005/07/04 1:14 PM |
dogaさんこんにちはー。
たしかにあまり書こうという意欲がわきませんねー。(ネタも無いですが・・・
今確認してみましたがまだ移行されていませんでした。
どうも予定している7月上旬には終りそうも無い雲行きですね。[かみなり]

> 質問が放置されてる状態が続いてて寂しい状態ですね
すみません。最近全く覗いてませんでした。[汗2]
あとで見に行ってきますね。
| cie | 2005/07/04 12:25 PM |
こんにちわ[笑]
なかなか自分に移行対象が廻ってこないですね〜
移行終了(予定)まで、まだ暫くありますし
いろいろ変わっちゃうかも・・・と思うと
なかなかblogの更新意欲も沸いてこず(ただの言い訳ですが^^;)
放置状態が続いてますよ[泣]

サポート同盟も、現状でのアドバイスが更新後に有効か分かんないためか
質問が放置されてる状態が続いてて寂しい状態ですね[泣]
| doga | 2005/07/01 2:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buena-suerte.jugem.jp/trackback/499
トラックバック