CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
RECOMMEND
<< すごい距離。 | main | Template diez 'oblique' >>


| - | | - | - |
CSS切り替えスクリプトを変更。
これまではいちゆうポータルさんのスクリプトを利用させてもらっていましたが

あたらしく暁に死すさんのCSS切替スクリプトに変更してみました。



これによっていままで切り替えが出来なかったOPERAでも使用できるようになりました。

#確認出来ないのでわからないのですが、macIEでも可能になったみたいです。

また代替スタイルシートを直接HTMLに記述しているのでJavascriptを切った状態でも

代替スタイルシートに対応しているブラウザの「表示」メニューからスタイルを選択できます。



セレクトフォームの位置がサイドバーとページの左下からページ右上に表示されるようになりました。

たまにデザインとかぶってしまう場合がありますが、ご容赦くださいませ。



それとこのスクリプトはページを全て読み込んだあとにデザインを切り替えるのでちょっと動作が遅めです。

あと個別記事だけなぜかクッキー関係のスクリプトが邪魔をして、うまく切り替えできなかったので名前やURLなどを記憶をしないようにしました。

しかしこのままだとちょっと不便なので考えないと・・・





ファイルの制限がいまだに続いておりますが、スクリプトを置ける環境を作ってくださったYOKOさんに感謝です。
| customize | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buena-suerte.jugem.jp/trackback/443
トラックバック