CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
RECOMMEND
<< 無料版バックアップの需要は少ないのかな。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
livedoor knowledgeもライクデザイン。
今回も賛否両論あったlivedoorPICS同様にライクデザインです。



livedoor knowledge

基本のインターフェースは同じだけどやっぱりライクはライクであって、本家のYahoo! Answersよりチープな印象です。

デザインを盗用される事はある意味ステータス(感心はしませんが)なんでしょうが当事者の人にすれば複雑なんでしょうね。

本家より優れている所は各カテゴリごとにRSSFeedが用意されていることくらいでしょうか。



ところでこのナレッジサービスって専門的なものから変わった質問まであって面白いんですね。

他のサービスも余り見たことないんですがどこもこういう感じなんでしょうか。



今までは検索ではてなや教えて!gooの質問が引っ掛かるくらいだったんですが、ちょっと利用してみようかなと思いました。



Technorati Tags: , , , , ,



参考記事リンク

livedoor knowledge

そのデザインは誰のもの? - Broadband Watch編集部ブログ

livedoor ナレッジと天気のRSSが登場! - livedoor Blog 開発日誌

知識共有サービスlivedoor knowledgeスタート - livedoor Blog 開発日誌

livedoor PICSがflickrライクに。
| web | 12:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:48 | - | - |
コメント

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://44c77bl.www.m-i-x-i.info/44c77bl/
| ハミィ | 2011/04/20 8:19 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://y8xtlnk.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 6:24 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://a--t105.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 8:03 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://2bjcxpc.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 10:59 PM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/guhssw2/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 4:25 AM |
ショートコメント
| キー | 2008/08/05 12:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック