CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
RECOMMEND
<< SBSでアクセスは増えるのか。 | main | これもアスキーアートっていうのかな。 >>


| - | | - | - |
日本ブログ大賞2006について。
昨年は優勝、準優勝の発表もなくグダグダ感が漂っていた日本ブログ大賞

今年も各部門エントリーの受付がすでにはじまっています。



部門が14もありますし全て見て回ることは厳しいので、一番興味のあるデザイン部門を見てきました。



blogaward

えー・・・正直いうと期待してただけにガッカリでした。

素人目から見てもこれで「デザイン部門」にエントリーしてるの?とおもう位の質です。(yaplogはもういいです・・・)

当然ウチの事は棚に上げさせてもらいますが、もう少し凝ったデザインで勝負しているブログを見てみたいですね。



それからこれはデザイン部門とはまったく関係ないんですが、

どうもいくつかの投票コメントを見ると管理人さんが「同年代」だからだとか、投票したから投票してね!みたいな投票をしている方を見かけます。

デザイン部門に限らずこのような理由での投票はすこし趣旨に沿ってないように感じます。



投票も推薦もしてませんし投票だけで決まるわけでもありませんが、こういうの見ると冷めてしまいますよ。



最後にすこしピックアップしておきます。

BodyTalk (プロだけあって統一感あります)

SURRENDER (ヘッダ画像がカッコイイ。文字大きくしてください)



Technorati Tags: , ,
| web | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buena-suerte.jugem.jp/trackback/413
トラックバック