CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
RECOMMEND
<< 今年もあと24時間を切りました。 | main | lightbox.jsを使用する。 >>


| - | | - | - |
Happy New Year 2006
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



昨日今日は引き篭もってゴロゴロしてますが、元日には近くのお寺に初詣に行ってまいりました。

余り大きなお寺ではありませんが学問の神様が祀られているらしく学生らしき人がたくさんいて、それぞれ思い思いの願いをこめて参っているようでした。



肝心のおみくじですが、今年も昨年に続き「大吉」で殆どが良い事ばかり書いてありました。

おみくじ

#↑少し実験です。



昨年は大吉にもかかわらず色々とあった年でしたので、慢心や油断をせずに

(受け売りですが)神仏を敬う心を忘れず、謙虚に生きていきたい所存であります。



少し堅い感じではじまってしまいましたが、2006年もよろしくお願いします。



Technorati Tags: , ,
| diary,murmur | 14:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:39 | - | - |
コメント
ネットで肝心を学問したかったの♪


| BlogPetのsara | 2006/01/04 10:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buena-suerte.jugem.jp/trackback/410
トラックバック