CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
RECOMMEND
<< livedoor PICSがflickrライクに。 | main | 今年もあと24時間を切りました。 >>


| - | | - | - |
久しぶりのデザイン変更です。
見てもらえればわかりますがテンプレのデザインをPlainから新しく変えました。

文字も大きくセリフ体を使い、色使いも白基調で読み易くしてみたつもりです。



weak(test)

基にしたデザインはFC2ブログユーザさんの企画で作ったrougeというテンプレートで

まだ何かが足りないしとりあえずといった感じですが、テスト段階という事でご勘弁ください。



しかしこれIEでみるとフッタの下に少し余白が出来てしまうみたい。

ローカルで確認してると出ないのにオンラインで見ると出てしまう不思議な現象です。



paddingかな?marginかな?とさっきから試行錯誤してみるもののイマイチ原因がつかめません。

なのでモダンブラウザで見てもらえると嬉しいです。



年末なのに何やってんだろう。



#このデザインは今の所配布する予定はありません。

#配布しているものと差別化しておきたいので・・・



Technorati Tags: , ,
| Template | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buena-suerte.jugem.jp/trackback/408
トラックバック